五反田の風俗嬢について丁寧に解説致します。

まさか五反田にここまでの子がいるとは

五反田のヘルスに行ってきました。五反田は風俗のメッカとも呼ばれている程ですからかなりの期待値でした。でも初めて足を運んだ五反田は比較的大人しい雰囲気。ここが本当にレベルの高い街なのかな?って思ったんですけど、予約していたお店を見つけてそのお店に入りました。そしてそこでサービスを受けて、その評価にも納得しました。相手をしてくれたのはEという子でした。ルックスだけでもかなりのレベルで、その時点でここまで来た甲斐があったなって思ったんですけど、何より圧巻だったのはそのテクニックです。むしろあそこまでのルックスでありながらルックスに頼るのではなく、あそこまでの事をしてくれるとは思っても居ませんでしたから、良い意味で裏切られましたね。あそこまでやってくれる子がいるとは思いもしないというか、本当にびっくりしました。でもおかげで本当に気持ち良かったです。あそこまでされたらこっちとしても何も言う事はありません!

五反田で満足してきました

五反田で抜いてきました。五反田に結構評判のヘルスがあるのでそこに行ってきたんですけど、評判通り、むしろそれ以上かもしれませんね。とにかく気持ち良かったです。何が素晴らしいって風俗マニアからも言われているように、素晴らしいテクニックでした。しかも小手先のテクニックではなく、大げさかもしれないですけど全身全霊でこちらを満足させようとしてくれていました。その姿勢にまずは興奮しましたね。ねっとりとしたプレイでもあったのでそれもかなり良かったです。快感まで一直線というよりも、いろいろな事をして知らず知らずのうちに絶頂にまで導いてくれている、そんな感じでした。これはさすがに凄いなと思いましたね。まぁ今でこそこうやって冷静に振り返る事が出来ますけど、その時は何をされているのかよく分からないような状況で、気付いたら発射寸前になっていたって感じです。さすがマニアが推薦するだけあって五反田のヘルスは素晴らしい女の子がいるなと思いました。